SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “UT坊”ダイヤモンドキーパーターン@南種子町海岸

2010-08-23

20100823

ども! “UT坊”ダイヤモンドキーパーターン@南種子町海岸

本日も先ず作業・・早朝より集中&集中・・考えれば考えるほど悩むが(笑)・・考えて考え抜いて経験と感性を生かし妄想瞑想空想しながら作業・・そんな感じで3時間・・気温も上がり始め集中力も切れてきた頃には終了~「ふ~~っ・・」・・とりあえず“シャワー32”希望にて一時帰宅・・すると“UT坊”から着信・・と言う事で佐藤家&UT坊・・そして偶然、時間差攻撃(変則32笑)で海に来た“KG”と南種子町海岸で“汗流し32”。。

東の風で・・サイドの面はちょいガタガタ系・・しかしセットでコシ~ハラ(?笑)の遊べるブレイク・・早めだが形の良いレフトがFUNでした・・写真は、UT坊&5’6・・“ダイヤモンドキーパー”とは・・彼が勤める南種子町で1番小さいガソリンスタンド(ほんと小さいです・・笑汗)の洗車の名前(泡泡笑)・・愛車の洗車でもいかがですか~?(宜しく笑)・・あっ・・ピンボケなのは、丁度シャッターを押す時に息子に体当たりされた為です(笑)。。

何だかんだ言いつつ・・とりあえず32OKな南種子町海岸・・そして遥か南海上には、台風5号も発生しましたが・・西へ西へ~の進路予想ですね=NOスゥエル(かな?)・・とりあえず、作業中心にて臨機応変に行ってみようかな・・じゃまた。。

2010-08-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事