SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  長男と散歩っす~♪@南種子町海岸

2010-08-24

20100824

ども!  長男と散歩っす~♪@南種子町海岸

本日も・・早朝から作業して~気温の上昇と共に終了・・そして汗を流しに南種子町海岸へ・・天候は、変わらず快晴で風は、南東のオンが弱・・最近何だかんだ続いていた波も・・とうとうダウン↓でヒザ・・「ん~・・」と思ったが、目的はシャワーと言う事でパドルアウト・・のんびり待って計3本乗れた所で終了。。

まぁ浮力系ボードor長めボードなら、もう少し乗れそうな波でしたが・・「今日も海に浸かれた~♪」と満足(笑)・・定刻開店してのんびり通常運行中。。

そして・・週末に向けて波高の高いエリアが東の方向からやって来る雰囲気・・前回と同じ様な予想図なのでUP↑も半信半疑だが・・確実に現在よりは、UP↑するでしょう(笑)・・とりあえず何ヶ所か良さげなサンドバーを探索しておいたので・・風と潮と気分(?笑)で行ってみよ~かな・・と思ってます。。

とりあえず何日かは、小波日かな・・用事済ませたり作業に集中したり~・・出来れば“シャワー32”も(欲張り笑)~なんて思いつつ・・また明日。。

2010-08-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事