SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “YZ先輩”@南種子町貸切海岸(昼前)

2010-08-29

20100829

ども! “YZ先輩”@南種子町貸切海岸(昼前)

本日も~静かで涼しい早朝は、作業タイム・・AM6時前には“KG”より朝一情報が届いていたが・・シャワー32を念頭に置きながら填まってシェイプ作業からリペアも少々・・昼前に一段落で、久しぶりに来島中の“YZ先輩”と南種子町海岸の貸切サンドバーで待ち合わせをして“シャワー32”決行♪。。

昨日より・・だいぶ落ち着きダウンしてムネ位・・少々マッシー気味な波質だったけど~誰も居ない海で(俺と先輩のみ・・あと釣り人~笑)のんびり門倉岬と青い空を眺めながら・・張って来そうな波を選んで何本かインサイドセクションまで乗り込めたかな~・・「ん~浮力系ボード持参すれば良かった~」な感じでしたが・・さっぱり汗を流せたし気持ち良かった~っす♪(汗流笑)。。

さて・・波高図を見れば・・新たなる熱帯低気圧からのスゥエルで明日から徐々に~またまたUPUP↑傾向・・しかし風は、また南東系↓・・でもうねりがしっかりしてて風が差ほど強くならなければOKですね・・俺の作業も明日は、少し作業内容が変わり少し時間取れそうだから“3932!”出来そうだな~(とか言いながら、ちょくちょく32してますが・・笑)。。

ではでは~また明日。。