SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “MO”休憩系のんびりターン(も~笑)@南種子町海岸

2010-08-30

20100830

ども! “MO”休憩系のんびりターン(も~笑)@南種子町海岸

本日も~俺の始まりは、変わらず・・早朝作業からスタート・・先送りにした作業もあり・・いつも通り3~4時間作業した所で休憩時間を・・そして汗を流しに南種子町海岸へぶらぶら~っとGO→。。。

着くと・・潮が多め・・そして南東オンも少々強め・・いつものサンドバーも反応薄め・・しかしコシ~ハラ位のうねりは、確認できたので、貸切の海でも眺めながら潮風に当たりのんびり待機・・そこへ“MO”(も~?笑)登場・・「シャワー32出来そうっすか~?」なんてseed系日記専門用語も知ってる彼(日記拝読39&マニア笑)・・で早々に1FIN持ってパドルアウト“MO”&眺める俺・・見てれば「おっ・・乗れるな~」な雰囲気に・・誘われ俺も7’3のFUN系1FINでパドルアウト。。

マッシー&少々チョッピーでしたが・・“シャワー32”出来たので「ふ~っ・・OK♪」でした(笑)・・で・・熱帯低気圧から変わった台風7号が・・北西方向へ進行中で前回の台風と同じ様なコースを辿り東シナ海側へ行く予想・・そして明日&明後日の風は、南東で強め・・また東シナ海側で良さそうなブレイク現れるかもな~?なんて妄想中・・作業の段取り組んで~合間を見て~浸かりに行きたい・・♪(良い波乗りたい笑)・・ではでは。。

2010-08-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事