SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 柔らか波再来中・・(FUN系)・・明日は・・?

2010-08-31

20100831

ども! 柔らか波再来中・・(FUN系)・・明日は・・?

今日も早朝から作業・・朝一後現れた“WT”は・・南種子町海岸で入った来たとかで・・「サイズもあり出来ましたが・・風(オン)が強くなって×です~」と・・「そっか~・・」で作業続行(笑)・・そして作業も終了して昼前の引き込みに合わせ一緒にパトロール開始。。

着くと・・「ん~まだか~・・」な雰囲気だが・・その周辺をパトロールして再度来ると・・「おっ・・潮が引き始め徐々に反応してきたかも~」な感じ・・なので軽めに1ラウンドして「明日かな~♪」と思い帰ろうと駐車場を出る瞬間・・「お~~~~っ!」なセットを確認!・・すかさずギアをバックに入れ車を止め直し~2ラウンド目希望体制セット(笑)。。

また・・パドルアウト・・見た様なセットを待ち続け・・「あのセット来ないな~」なんて思いながら・・似た様なセットを2~3本乗れたので(少し違ったけど・・笑)、潮も満ち始めた頃にはぼちぼちで終了。。

明日も風が南東なので・・再度、風の合うブレイクへ行くつもりではいますが・・波どうですか?・・太郎さん「こちらぼちぼち上がってま~す!」このスゥエル・・明日は、湘南方面まで行くかもですね~!・・ではでは、また明日。。