SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “なっちゃん”(中3!凄笑)@中種子町海岸(昨日)

2010-09-01

20100901

ども! “なっちゃん”(中3!凄笑)@中種子町海岸(昨日)

今日は・・と言うか今日も・・になりますが早朝の作業場からスタートする俺の1日・・早朝波が(超)気になってましたが・・したい作業が気になってたので・・まず作業に没頭して気が済んでからGO32→。。

スーパー朝1組の“UT坊”から「波よかろ~(笑顔マーク)」の連絡通り・・着くと、昨日よりしっかり系のスゥエル確認(カタ前後)・・「写真に撮ったら綺麗だろうな~!」と思ったけど・・カメラ忘れたので「すいませ~ん!笑汗」・・と言う事で早々にパドルアウト・・スーパー柔らかFUN系波で・・何本か良いセットも乗れ「楽しかった~♪」っす・・因みにボードは・・Mr maimaiからお借りした俺シェイプ5’6・・このFUN系波質には、ピッタリでした。。

写真は・・ASPコンテストロードから帰島した中種子町の“なっちゃん”・・まだ中3です(若笑)・・2度の3位入賞とTEAMチャレンジでの優勝も経験して益々パワーUPUP~↑・・これからが超楽しみな逸材です!・・超応援してるので頑張って欲しいな~と思ってます・・皆さんもどーぞ宜しくお願いします。。

明日も・・南東の風スタート・・波残ってるかな~?・・とりあえず臨機応変に・・ではでは。。

2010-09-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事