SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! ギャラリーも~♪(南種子笑)@南種子町海岸(先日)

2010-09-16

20100916

ども! ギャラリーも~♪(南種子笑)@南種子町海岸(先日)

凄かった・・マジで凄かった~・・って「何が?」って・・“THE 雷様”ですよ・・本日の明け方の4時頃・・豪雨と共にやって来た雷様・・夜空は「ピカピカ~ッ!」光っぱなしの~光ったと同時に「ドカ~~~ンッ!!」で家も振動で揺れる程・・それが暫く続き・・まずTVのコンセントを抜き落雷対策・・そして雨漏りもしてきたのでボール置いたり・・眠れる訳も無く・・雨雲が遠のいた頃に再度就寝。。

なので少々寝坊気味に起床して・・保育園経由にて店に出勤・・シェイプしたり~片付けしてゴミを出しにゴミ焼却場へ・・近くの展望台から遠くに見た海岸は・・川の濁り水も流れ・・少しスープも見えましたね・・そして焼却場へ行くと・・昨夜の落雷で停電・・ほんと凄い雷でしたからね。。

そして夕方、波乗りから戻った“HG君”曰く・・「コシ~ハラ位あり楽しかったですよ~♪」との事・・もしや台風スゥエルなのか・・それとも昨日の雷スゥエルなのか(笑)・・とりあえず台風の勢力が大きいので進路は、西系ですが徐々にUP系↑っぽいですね。。

ではでは~明日は“3932!”希望で。。。