SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “MMY”@南種子町海岸(昼前頃)

2010-09-17

20100917

ども!  “MMY”@南種子町海岸(昼前頃)

まず~先日も少し書きましたが・・俺の波乗り友達のサッカー元日本代表MFで“いじられキャラ”の酒井友之~通称“友ちゃん”が、インドネシアスーパーリーグ“ペリタジャヤ”に移籍が正式に発表されました~(拍手!笑)・・今月26日に開幕と言う事で、活躍を祈りつつ応援したいと思います!この波乗り日記を読んで頂いてる皆さんも、ぜひ~応援宜しくお願いします!「友ちゃ~ん頑張れよ~!応援してるぜ~!バグ~シュ!(?笑)」。。

ブログ https://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/

そして~ここ2日間・・何だか秋の気配もちらほらな南種子町・・今日の朝も寒さを感じ起床・・空気も清々しく涼しい・・庭に出ると波の音が・・とりあえず店に出勤して作業開始・・早目に終了して“シャワー32”@南種子町海岸・・着くと風は、東系のオフでムネ位・・クリーンなライトがコンパクトでカットバックやカービングしながら走れる感じで・・見た目より入った方が良い印象で、薄めの5’8の2FINで楽しめました♪。。

「涼しくなったな~」なんて言っても、まだまだトランクス1丁には、変わらず・・朝晩は、涼しく~海は“1丁32出来るので~過ごし易い日和ですね。。

このスゥエル・・多分台風からの物・・と言う事は、UPUP↑傾向と言う事ですね♪・・明日も東系の風(OK笑)~涼しいうちに家の用事を済ませたりしながら臨機応変に行ってみたいと思ってます・・ではでは。。