SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  台風波到着済~♪

2010-09-18

20100918

ども!  台風波到着済~♪

薄暗い朝起きると・・「ド~~ン・・ゴ~~・・」と確実大波系の音が・・今日、予定していた作業は・・庭の“THE 草払い”・・枝を切ったり草払い機で刈り取ったり・・してたら突然、来島中の“P吉”が現れ久しぶりの再会・・なので自宅の前面の草払いを終えた所で終了して(裏庭は・・多分来週かな?笑)、一緒にGO32→。。

自宅付近の海岸は・・ほぼクローズ気味と言う事なので・・反応し始めてそうな海岸へ・・着くとクリーン&ファンなムネ位・・昨日に続き薄めの5’8の2FINでパドルアウト・・レフトが良く何本か良い波乗れて~昼過ぎまで32・・遅めの昼食を食べレイト気味に開店・・“P吉”とのんびり世間話&近況報告(笑)。。

そして現在進行形な“2010 Hurley Pro”をVIDEOにてチェック・・したら凄いの何のって・・ボトムから立てに上がると言うか逆に上がって~そのまた逆に返しての~・・はたまた「今のどうなってんの~??」な飛び出し回転どこから着地~?してブレないで、またターンして次行きま~す!みたいな・・異次元ターン(訳の分らない説明笑汗)・・なんせ上手く説明出来ないので~HPを見て下さい(笑)・・ほんと最先端は、見えない位の遥か彼方っすね。。

明日は~第3日曜日と言う事で“THE 定休日”となります~・・という事で・・また明後日・・ではでは。。