SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “朝一KG”@南種子町海岸(AM7時頃)

2010-09-21

20100921

ども!  “朝一KG”@南種子町海岸(AM7時頃)

本日・・薄暗いうちに店に出勤してリペア開始・・早目に切り止めスクールの事前調査も兼ねて南種子町海岸へ~・・何ヵ所か見て周り・・うねりの向きと大きさと潮の時間を予想して検討・・そして少しだけ“3932!”@南種子町海岸。。

風は、北西から弱め・・うねりは、昨日よりダウンな、ハラ前後・・潮が少し多めでボヨ~ンとしていたが・・まぁOKで、軽く何本か乗り終了して・・再度、またパトロールしてから~集合場所で休憩&待機・・そして生徒さんと一緒にスクール海岸へ行き・・決行♪・・2人の生徒さん共に1本目からテイクオフ出来て~後半は、ちょうどフェイスの残る地形を利用して横に行く練習まで出来て~楽しいで頂けた様子で一安心(ホッ笑)・・お疲れ様でした~&ありがとうございました♪。。

で・・気になる台風12号は~24日頃に小笠原諸島に接近して・・その後、北上予想・・これ確実にうねり入って来そうな雰囲気ですね~明後日頃かな~なんて勝手に思ってますが・・どうでしょう?その前に低気圧でUP↑するかも・・とりあえずUPUP↑傾向ですね。。

そして~こちらは、“Mr maimai”のブログで~YOUTUBEでの動画になります~・・先日の種子島のビーチブレイクを~俺がシェイプさせて貰った“Mr maimai”の5’6でテストライド・・少しヨロヨロ~してますが(笑汗)とてもスムースにスピードも出て調子良かったです♪~もし良かったら見てみて下さい。。

https://keep-smile.blog.ocn.ne.jp/island/

https://www.youtube.com/user/Mrseedsurf?feature=mhum
(こちらは・・“Wave in Hands”さん製作です~♪)

という事で~明日も、バタバタ~と臨機応変で。。。

2010-09-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事