SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 先日の・・ぼちぼち~な成功例@南種子町海岸(先日)

2010-09-22

20100922

ども! 先日の・・ぼちぼち~な成功例@南種子町海岸(先日)

本日も早朝より行動開始・・朝一で隣町の相棒の所で少々作業をさせて貰い・・早々にMY作業部屋に戻り作業の続きを続行・・材料も揃い準備万端な作業内容・・黙々と・・途中「波ないよ~・・」な電話も頂き・・安心して作業続行(笑)・・そんな午前中を過し、定刻開店&通常運行中。。

波高図は・・明日は、一応端の方に台風もお目見えするが・・明後日から一気にUP↑な予想図・・明日は、前線が種子島付近に停滞するので天気も少々下り系・・風は、西系でぼちぼち・・もし気象条件が良ければ、うねりも反応して来そうだけど・・前線のブロックなどもあるので・・確実なのは、明後日かな~と自分勝手に予想(笑汗)。。

とりあえず明日は、早朝作業スタートで始まり・・その後32スクールのご予約を頂いているので~練習波を見つけて開催したいですね。。

朝晩は、すっかり~涼しい南種子町・・でも昼間は、暑い・・ですよ~ではでは、また明日。。

2010-09-22 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事