SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  先日の~朝日です。

2010-09-23

20100923

ども!  先日の~朝日です。

本日も早朝作業から始まり~・・シェイプ作業を黙々と・・そして時間に合わせ早目に切り止め・・スクールボードを3本積み込み、スクール事前パトロール開始。。

風は、西北西で強め・・何ヵ所か見て周り・・引き潮を予想して南種子町海岸のサンドバーに決定・・今日は、〒系の青年部の方々のスクールをさせてて頂き・・もち〒の“WT&U1”のヘルプも頂き・・皆さん序盤からバンバン乗ってましたね~♪・・波の方は、遠目に見た以上にサイズもあり・・時々コシ~ハラのセットも来てましたね・・皆さん、9’0と7’0のボードを使い分け楽しんで頂けた様子と、無事に終われた事で一安心(ホッ笑)〒青年部の方々&WT&U1~皆さん、ありがとうございました~!お疲れ様でした!。。

さてさて・・多分、少しづつ反応し始めた感じもある海岸もあり・・台風も足早に移動中・・明日には、確実に反応しそうな雰囲気・・風は、北系なので風合いますね(オフ笑)・・しかし・・俺は、定置網漁の準備仕事“THE 網洗い”道網900m部門の為・・早朝6時に集合♪なので~その後の予定は~まだ未定で~臨機応変に・・ではでは。。