SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  UP↑しました~@南種子町海岸(満潮時)

2010-09-25

20100925

ども!  UP↑しました~@南種子町海岸(満潮時)

本日は・・早朝パトロールからスタート・・薄暗いうちからうろうろ~っと南種子町海岸を巡回・・昨日より確実にUPUP↑系な海岸・・普段穏やかな場所も・・時々力の有りそうなコシ~ハラ位のダンパーも(笑)・・と言う事で安全第一を考え32スクールは、残念ながら中止させて頂き・・予定変更。。

午前中は・・朝が満潮で昼過ぎが干潮・・仕事の合間を見ながら・・と言うか、波乗りの合間を見ながら仕事も少々の(の方が正しいかも・・笑汗)合計2ラウンド・・満潮の朝は、ボヨヨ~ンとした波で・・俺は、ぜんぜん××で乗れず・・早々に一時出勤・・シェイプ作業で気分を転換・・と思ったが、やっぱり気になり落ち着かず(笑)早々で終了・・再度、引き込みの南種子町海岸へ出直し。。

引き込みの時間帯は・・ピーキーなライトが掘れてて~バレルってる方も~な雰囲気で・・「お~!」なんて思い「俺も~♪」と希望してましたが・・「バレルどこ?」状態で空回り系(笑)・・まぁでもアタマ前後のホローでパワーのある波に乗れて楽しかったです♪。。

明日も・・波残りそう~ですが・・校区の運動会なので~(肉離れ注意笑)多分NO32予定・・早く終われば“汗流し32”・・出来るかな~?・・と言う事で、多分店もお休みしますね~・・ではでは。。

2010-09-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事