SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  昨日は~運動会でした。。

2010-09-27

20100927

ども!  昨日は~運動会でした。。

まず・・昨日の運動会・・花峰小学校と校区の集落合同の“大運動会♪”・・この歳になると全力疾走する事がなくなるが・・久しぶりに全力疾走したり・・とても楽しく参加させて頂き・・そして終了後は、毎年恒例のBBQ@公民館・・自宅の前にある公民館の庭で美味しい食事と・・焼酎も進めば~Y姉の“草きり節”も~な盛り上がり(笑)・・楽しかったです~♪ありがとうございました!。。

そして本日・・恐れてた筋肉痛も無く・・無事に起床(明日かな?遅筋肉痛笑汗)で店に出勤して~シェイプ作業に集中&没頭・・朝は、雨も降ってたが・・気が付けば晴れ間も・・と言う事で、先日約束していた32スクールを昼前に決行・・予想は、していたが(笑)・・問題なくテイクオフ~安定したライディング~と優秀な成績で終了・・で付き添いの(?笑)“KY”(あっ・・YKね♪笑)も突然のライバル出現に笑汗(冗談よ~♪笑)・・と言う午前中を過し~定刻開店&通常運行中。。

ちらっと覗いた東側は・・風が合わないものの十分系な北うねりあり・・明日は、南西~西風予想なので・・サウンズGOOD!ですが(よさそ~♪笑)・・俺は、仕事山済み状態なので・・近所の南種子町海岸で“シャワー32”系ですね。。

そして・・現在、御フランスで“Quikslver Pro France 2010”がスタート・・流石、世界一のビーチブレイクと称されるフランスのサンドブレイク・・巻いてます・・バレルってます・・今後も楽しみです♪。。

ではでは~また明日。。

2010-09-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事