SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “20DC”(成人笑)@南種子町海岸(昼前頃)

2010-09-28

20100928

ども! “20DC”(成人笑)@南種子町海岸(昼前頃)

本日も・・涼しげな朝・・風は、冬系の乾燥した北西風・・とりあえず店に出勤してシェイプ作業~リペア作業まで・・真っ白&汗だくになったので昼前に“シャワー32”決行・・「どこ行くかな~?」と少々考え・・近所の南種子町海岸へ。。

着くと・・ハラ前後のうねりあるが・・潮が多くボヨヨ~ンな感じ・・辺り一帯を見渡し、ブレイクが多そうなサンドバーの前へ・・暫し観察し「入ってれば引いてくるだろ~」とパドルアウト・・波質は、見た目通りのボヨ~ンなブレイクでしたが、十分OKでした~♪・・が・・しかし・・昨日は、気付かなかったが・・踏み込んだ瞬間太ももあたりが「痛てて・・」と・・少々筋肉痛も発覚(笑汗)・・多分昨日からだと思うが・・もしかしたら時間差で今日からかも(涙)・・という事で軽めに終了。。

定刻開店&通常運行中・・現在行われてる“Quiksilver Pro France 2010”と平行して行われてる“King of The Gromes 2010”で・・日本の“石田銀二選手”(高1)がR2をブッチギリ!で勝ち上がってます~♪VIDEOでヒート見れますよ~LIVEは、夕方過ぎからかな~・・凄いな~応援してますよ~「頑張って!」。。。

そんじゃ~また明日。。

2010-09-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事