SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! とある日の・・南種子町海岸。。。

2010-10-22

20101022

ども! とある日の・・南種子町海岸。。。

思い込みと言うのは・・「あります(笑汗)」・・なぜこんな話を?と言うと・・先日の宮崎大学病院での事・・俺は、右耳のサーファーズイヤーの手術を既に受けていて・・その影響か「右耳の聴力が落ちてる・・」と思っていた・・が・・しかし・・聴力検査の結果「大丈夫良いですよ~♪むしろ若干右耳の方が良い位です~」と・・「えっ?・・・(沈黙)そ・・そうなんですか~」と俺・・まぁ外耳道が狭いので耳垢などが詰まり聞え難い事があるのは、事実ですが・・予想外の意外な結果に思い込みが発覚(汗)・・今まで嘘をついててすみません(苦笑)。。

そして本日・・早朝から作業開始・・作業系用事で隣町まで出張(?笑)したり~何だかんだで午前中を終了~・・遊びに来てくれた“8Qネルソン”曰く・・北東風強めなコシ程度みたいです・・台風13号からのうねりは~多分、南西諸島方面より伸びる前線にブロックされSTOP状態・・しかし~注目なのは、その後に控えている台風予備軍=熱帯低気圧・・来週末には、種子島の太平洋側を北上予想もあるので・・今後の動きに要注意ですね・・接近戦は「勘弁願います」。。

さて・・そろそろ海に「浸かりたいな~♪」と密かに思ってますが(笑)・・まぁ作業メインにて「空きあらば~!」な感じで“3932!”も念頭に置き~臨機応変に行ってみます。。

じゃ・・また明日。。