SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  久しぶり登場“WT”(事件前・・笑)@南種子町海岸

2010-10-30

20101030

ども!  久しぶり登場“WT”(事件前・・笑)@南種子町海岸

台風14号・・夕方前後に北東の強い風が吹きましたが~夜には、弱まり・・夜中も静かな様子で朝を向え「ホッ・・」として起床・・そのお陰か・・日頃の行いなのか・・悪運の強さなのか~(笑)・・台風をすり抜け“ブラ”も無事に来島・・懐かしい顔を拝見~元気そうで何より。。

気になる海岸線は~・・吹き返しの風が吹かなかった事もあり・・東向きの海岸線は~真っ白けっけ~の爆発状態(笑)・・そして南種子町海岸の東うねりを交わすブレイクは・・カタ前後まで落ち着き通常32可能なまでに~・・しかし東うねりは、まだまだ強く32OKな海岸は、限られてましたね。。

そして明日は~皆さん期待の北西風が登場♪・・爆発気味の東海岸が~どこまで整えられるのが楽しみですね~・・まぁ多分、南種子町海岸も広い範囲で32可能になりそうな雰囲気~・・朝からパトロールして~“ブラ”と連絡取り合い~良い波で良い時間を過ごしたいですね♪。。

そうそう~今日の波乗りの写真・・“ORIGIN”さんの日記に載せて頂いてます~♪

ではでは~また明日。。

2010-10-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事