SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  スピーディーなレフト@南種子町海岸(早朝)

2010-10-31

20101031

ども!  スピーディーなレフト@南種子町海岸(早朝)

本日も~夜明けの時間帯よりパトロール開始・・風予想は、北西だったが・・北系の微風・・思いついたブレイクを何ヶ所かチェック・・昨日より若干落ち着いたが~まだまだうねり十分で・・インサイドは、川の様に流れ~沖では、浅いサンドバーにダンパー気味のスピーディーなブレイク(写真笑)・・暫し観察後・・連絡を色々取り合い一時帰宅。。

また潮が変わった頃に~再度パトロール・・「ん~風がしっかり変わればな~・・」な雰囲気・・色々とうろうろした後に~南種子町海岸で“3932!”・・ぼちぼち出来ましたね。。

昼頃より風が北西の向きで吹き始め~・・整いきらなかった東海岸も整い始めそうな雰囲気・・まだまだサイズ十分残ってるので~夕方辺りに良いブレイクも現れそうな予感も~・・と思いながら息子と店番中(息子昼寝中笑)・・まぁ明日の午前中に期待を込めて~通常運行しておきます~(笑涙)。。

そして~“RipCurl Pro Search 2010”@ PuertoRico がR1まで終了~♪・・なんたって~世界王座の行方が気になりますね~・・その中心選手と言うか最も近く「王手!」な勢いの“Kelly Slater”選手ですが~・・もち高得点で勝ち上がってますよ~・・楽しみですね♪。。

で~宮崎県では~この台風14号のうねりで“スーパーヒート ムラサキプロ”と言うBIG WAVEコンテストが開かれてるみたいですね~・・先ほど関連HPを見たら・・ダブル~トリプル(!)て出てました・・凄いな。。

ではでは~明日こそ~(俺的笑)・・じゃ。。

2010-10-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事