SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「これ・・何ですかね~?」(流木笑)@南種子町海岸

2010-11-11

20101111

ども! 「これ・・何ですかね~?」(流木笑)@南種子町海岸

南種子町海岸に流れ着いた流木・・と言うか「何だろこれ?」・・何かの部品??それとも武器?(な訳ないか・・笑)それか伝統工芸品?(違うか・・笑)・・誰か知ってる方居ましたら~教えて下さい(約1.5m)・・あっ・・近隣諸国の昔のサーフボード?(いい加減にしろ!って?・・すいません・・謝罪笑)。。

本日も~早朝の定置網漁から始まり・・沖合いは“凪”で静かな雰囲気~そんな状況下で魚ちゃんを捕り~出荷して・・そのまま店に出勤・・リペアしたりなんじゃかんじゃ~で定刻開店→通常運行中~と言う日記を読んで下さる皆さんには「何ら面白くない~!」流れで(笑汗)現在PM7時・・本日も終盤。。

「波ないみたい・・」(聞いた話ですが・・笑汗)・・まぁ作業もしたいし~「OKOK~」という事で・・明日も期待しないでまた読みに来て下さい(笑)・・じゃまた明日。。

2010-11-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事