SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “ハイビスカス”っす~♪(花笑)。。

2010-11-12

20101112

ども!  “ハイビスカス”っす~♪(花笑)。。

昨夜は・・“UT坊&MM”が訪れ~先日の大漁系カンパチで“しゃぶしゃぶ”@佐藤家~♪・・油の乗ったカンパチを~鍋系のだしに潜らせ~ポン酢で頂きました・・「美味しかった♪」です~自然界とお仕事(定置網漁)に感謝&感謝の「感謝の夜」でしたね。。

そして本日も・・早朝の沖合いで操業を済ませ・・潮も風も無く「凪」な雰囲気の中、無事に終了~・・で店に出勤してシェイプでシェイプUP~♪(古駄洒落笑汗)なんて感じで定刻開店&通常運行中。。

昼前に少し時間が取れそうだったのでライダー“KG”に「波ど~お?」なんて聞くと・・「ん~・・・・・(小)」な回答だったのでそのまま続行・・そして明日から、天気も下り坂で風も東に向き強めになる予想・・と同時に波高図もUP傾向↑・・という事で32OK週末となりそう・・俺も・・時間を見つけて“3932!”したいな~なんて思ってますが・・仕事次第で。。

ほんじゃ・・また明日。。

2010-11-12 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事