SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「波チェック」して来ました~(笑涙)@南種子町海岸

2010-11-13

20101113

ども! 「波チェック」して来ました~(笑涙)@南種子町海岸

本日・・いつも通りの流れにて・・早朝定置網漁から始まり・・用事や仕事を済ませ・・昼前に種子島宇宙センター“科学館”へ伺ったついでに・・久しぶりに南種子町海岸を「ちら見」。。

風は、東系でぼちぼち強め・・よれ系コシハラ程度・・なかなか難しそうな波質だったが・・待てばたま~に走れる波も来ていましたね~「入りて~!」と思いながら暫し眺めてましたが・・だがしか~し・・時間もないしサーフボードも積んでないし(失格笑)・・なので大人しく店に出勤して定刻開店&通常運行中。。

最近時間ないな~・・色々と・・まぁ仕方ないっすね~・・そんな流れの最近と言う事ですが・・21日(日)は、“SOMES CUP”@鉄浜あるし・・そして最近、良い波用の5’10のエッジを樹脂盛りして新たなるラインで立て直したので・・試したいんですよね・・これでエッジライン変えるの3回目なんですが(笑)・・終わりの無い世界なんですね(無限笑)。。

そんじゃ~明日も・・定置網漁スタートで~・・臨機応変に行ってみます~・・じゃ。。