SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ピント甘いですが~“KG”朝一ボトムOFF♪

2010-11-14

20101114

ども!  ピント甘いですが~“KG”朝一ボトムOFF♪

本日・・早朝は「雨」・・港から沖へ向う船が出港すると徐々に揺れだし・・「時化てるな・・」な雰囲気・・そんな状況下での操業開始・・し・・しかし沖からは東系のバラついているが力のあるうねりが押し寄せ・・それとは、逆に沖へ向う速めの“出し潮”も合わさり・・途中操業断念↓・・港へ帰港。。

いつもより早目に終わったので・・用事前に急ぎ足で南種子町海岸へ~・・まだ太陽が上がり切らず光が足りないのでピント甘いですが(謝笑)~“Island mini5’6”でライダーKGの深~い!ボトムタ~ンな1枚・・暫し観察してると~クリーンでカタ位の良い波も多く・・駆け足でパドルアウト。。

久しぶりの波乗りだったせいか・・凄い良い波に思え(笑)ましたが・・多分実際も良い波だったと思います~(笑)・・俺も、何本か良い波乗れたし♪・・エッジ立て直した5’10も感触良く~♪(好感触笑)暫しの“3932!”でしたが~楽しい時間でした(喜笑)。。

夕方遊びに来てくれた“THE 総長”によると~少しダウンしたみたいですが・・まだ「スティルOK♪」だったみたいですね~明日は、風もきっちり北西に向きそうだし~また良さそうなブレイクもありそうですが・・まぁ臨機応変に。。

じゃ・・また明日。。

2010-11-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事