SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  Island Fun 6’6 For “TY”

2010-11-16

20101116

ども!  Island Fun 6’6 For “TY”

本日も~早朝から沖合いでの定置網漁・・まず気になる波の様子は・・まだ北方向より継続系で・・風は、北西・・網の中には、カジキマグロ×2(全長約2m前後)が泳ぎ~最終地点では、カジキマグロ×1VS乗組員×3と言う恐ろしい漁が行われ(マジで危険っす~笑無)・・(因みに俺は・・違う持ち場でした・・汗汗)・・無事確保♪・・そのな状況下での操業を無事に済ませ~店に出勤。。

当初「今日も“3932!”希望で~」なんて妄想していましたが・・明日は“THE 網洗い”の予定が入り=明日の仕事も今日のうちに~・・と言う事でリペアしたり~シェイプしたり~で「あっ」と言う間に昼過ぎの開店時刻→定刻開店&通常運行中。。

次の日曜日(21日)は・・伝統ある“サムズカップ”@西之表市鉄浜海岸~!・・そんなこんなで頻繁に(毎日?笑)鉄浜まで練習朝一32に出掛けているライダーの“KG”・・片道約1時間で合計2時間な上に~それを仕事前にと・・物凄い体力とヤル気満々系だな~と関心(笑)。。

じゃ・・明日は、定置網漁後は~港で仕事してます~手伝いに来てくれてもOKですよ~!・・なんて(笑)・・ではでは。。