SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  最近は・・もっぱらここに篭ってます~。。

2010-11-19

20101119

ども!  最近は・・もっぱらここに篭ってます~。。

本日も~早朝は・・定置網漁で沖合いへ・・早朝の風は、北東の(弱)・・うねり少々・・そんな状況で操業を無事に済ませ~その後は、用事を済ませたり~この部屋に篭ったり~で「あっ」と言う間に開店時刻まで。。

店に併設してあるこの部屋・・主にサーフボードシェイプ~、リペア~、サンディング~・・そして以前は、たまにラミネートまでと色々な作業をする部屋(マイルーム笑)・・店の奥にあるのでオーダーを頂いたお客様と・・実際にブランクスを眺めて「あ~だ~こ~だ~あ~でもない~こ~でもない~こうしよ~♪あ~しよ~♪」(長笑)と打ち合わせしたり・・検討中の方にも説明したりと・・作業場&第二会議室の様な感じかな(笑)。。

明後日は~大会なので・・明日は、作業を中断して「パドルだけでもしとかないと・・汗」と思ってます~・・なので早朝定置網漁後は・・“3932!”という事で。。

じゃ・・また明日。。

2010-11-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事