SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “KG” @ 第14回「SOMES CUP」

2010-11-22

20101122

ども!  “KG” @ 第14回「SOMES CUP」

先ずは~昨日の大会・・風が北東オン気味なものの~サイズは、十分なセットでアタマ位~・・最近地形も良い鉄浜海岸なので~見応えありな大会でした・・そして~先ず俺たちは“THE 1コケ隊”となり(笑涙汗)~後は、試合観戦・・でも顔見知りの方々の試合なので見てても楽しかった~っす♪・・しかし鉄浜をホームとするロコ達の波を知り尽くしたライディングは~素晴らしかったですね~・・「ほほ~~っ」と関心でした。。

「大会」「コンテスト」・・俺にとって自分の中のサーフィンライフへの“メリハリ”と言う部分という事で~もし勝てても・・そしてもち負けてしまっても~・・凄く良い活力となりそして刺激となり~・・終われば「頑張ろ~う!」と思える出来事。。

そして1日、砂浜に座り~仲間たちの波乗りを見て応援~「あ~だ~こ~だ~!」と言い合い・・そして言われ~(笑涙)・・お互い日々仕事を持ち忙しくしている仲間とも1日砂浜で笑える日・・「とても良いな~♪」と思います・・そんな大会を運営されているスタッフの方々そして地元ロコの方々~&参加者の方々~「お世話になり、ありがとうございました~&お疲れ様でした!」。。

最近・・自身の波乗りの仕方色々~コンテストやフリーサーフ・・自分で乗るサーフボード~・・そしてサーフボードシェイプ&デザインも~・・色々と参加したり~新たに試したり~「こだわらないで~やってみよ~♪」が俺の最近の「こだわり」です(意味不明かな?・・笑)そこに今まで無かった新たなる発見もあるかもな~・・なんて・・俺の“ぼやき”でした(流して下さい~笑)。。

ちゅ~事で・・午後から風変わりましたね・・“KG&20DC”は・・何本バレルったのかな~?なんて思いながら・・現在PM7時過ぎ・・明日も早朝は、沖合いで定置網漁・・その後は、仕事メインで臨機応変に・・ではでは。。