SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  速かった・・(笑)@南種子町海岸(昼頃)

2010-11-23

20101123

ども!  速かった・・(笑)@南種子町海岸(昼頃)

本日も~早朝での定置網漁から始まり・・沖合いの様子は~北系の風・・に北系うねり・・少しバラっとしてるが十分な雰囲気・・そんな定置網漁を無事に済ませ~その後、色々と。。

昼前の空いた時間に“3932!”@南種子町海岸・・何ヵ所か見て~適当なサンドバーへパドルアウト・・見た目は「お・・中々形良いな~」なんて思ったが・・実際は「速い速い~(笑汗)」・・形の良さそうな波を選んで~一生懸命少し走って(笑)・・と・・とりあえず海に入れて良かったっす(笑)。。

明日から・・北~北東風予想暫し・・波高図もぼちぼち系で継続予想・・俺は~NEXTシェイプに移り~リペアなんかもしながら臨機応変に行ってみよう~かな・・本日「勤労感謝の日」という事で少し海に行ってみました~♪・・なんて(笑)。。

ではでは。。

2010-11-23 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事