SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “WT”貸切バレル@南種子町海岸(昼頃)

2010-11-25

20101125

ども!  “WT”貸切バレル@南種子町海岸(昼頃)

本日・・早朝の沖合い・・何だかしっかりしたうねり・・岸に打ち寄せる白波も力がありそうな雰囲気・・風は、北系(弱)・・潮は、北⇒南&沖⇒岸の「下りの入り」が少々強め・・網の中には、沢山の魚達とアカウミガメ&アオウミガメが1匹づつと・・小型のシャ~ク!(鮫肌笑)が1匹・・そんな定置網漁を終わらせ~早々に店に出勤・・即シェイプ開始。。

用事の時間まで集中してシェイプ・・そして用事を済ませ~「30分入れるかも?」と南種子町海岸へ・・着くと・・見渡す限り誰~も居ない海岸に・・「ぽつ~ん」とWT×1名の貸切32中・・波は、岸よりのブレイク・・波数少な目でレフトが中心・・と言うかほぼレフト・・掘れた一瞬を楽しむ感じは、良いかも~な波(笑)・・暫し観察し・・波数&30分&波質を考え・・撮影に専念することに。。

そんな俺のリクエストに応えてくれた“WT”の1枚(笑)・・いま波乗り帰りに現れ~「良い波1本だけでした~」・・と・・「明日も出来そうだな~♪」との事でした(波乗り笑)。。

明日は・・北西が強め予想・・どこかで良い波あるかもな~・・とりあえず仕事モード「ON!」で臨機応変に・・ではでは。。

「使用ボード」5’10” X 18″ X 2’3/16 shaped by“俺っす”(笑)

2010-11-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事