SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “THE 土管バレル~♪”(爆笑)

2010-11-26

20101126

ども!  “THE 土管バレル~♪”(爆笑)

本日も~いつも通りの流れにて・・早朝の沖合いで定置網漁を済ませ・・そこから店に出勤してシェイプ作業~・・用事済ませたり何だかんだで「あっ」と言う間に午前の部は「終了」。。

何でも昨日の午後は・・東海岸がアタマ以上で「良かった♪」とか・・そして早朝沖合いの雰囲気では「ダウン?」・・そして徐々に北西風も強まり始め~「冬」モードONで寒く・・外では「ビュ~ビュ~」言ってます・・波の方は、やはり東海岸ムネ位とか・・東海上にある前線&低気圧のうねりなのか・・波継続中ですね~(明日もありそう・・)。。

ん~「俺も波乗りしたい~」が・・中々時間も無く・・車にボード積んでるものの出番無しでウエットもからからに乾いてて(笑涙)・・まぁ大事な仕事が最優先なので「仕事あっての波乗り」と割り切り・・シェイプルームにて妄想瞑想空想の“3想32”を展開しとこうかな(マニア笑)・・そんな俺に比べ~“若旦那ライダーKG”は(仮面ライダー系?・・笑)、GOOD波を求め~時間の許す限り島中をハントに出かけてる様子(広報担当のKG愛弟子より業務連絡あり・・笑)なので現場は、彼にお任せしときます「ヨロシク♪」(笑)。。

明日は~この冬型気圧配置も緩むらしく・・穏やかになるとか・・波乗り日和かな。。

じゃ・・また明日。。