SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  天然系土管バレル・・(笑)@南種子町海岸(先日)

2010-11-27

20101127

ども!  天然系土管バレル・・(笑)@南種子町海岸(先日)

早朝の沖合いは・・北系の風が冷たく「さ・・寒い・・」っす・・海水温の方が断然暖かい感じ・・まぁ作業が進むにつれて~徐々に体も温まり始め・・だいたい最後には「あ・・暑い・・」となりますが(笑)・・この北西の風が吹き出すと「冬だな~」と思うこの頃。。

朝一の南種子町海岸は・・場所により「コシ」位あったみたいだけど~・・昼前には「ぜんぜん×でした~」との事・・しかし東海岸は、北系うねりでOKだったかも~ですね。。

今晩の魚は~“ヤガラ”・・別名フエフキ、大小ありますが・・大体全長1m前後・・と言っても口と言うか~口ばし(?笑)が30~40㎝ほどある長細~い不思議な形の魚・・青と赤があり~赤は、市場行きで・・青は、纏らない限りほぼ市場には出さない魚・・白身で中骨も無くフライや鍋や~焼き&刺身など色々とOKみたい・・何か俺的に今まで食べる機会が中々無かったんだけど・・今夜は「いただきま~す」。。

さぁ・・午前中の限られた時間にボード関連仕事も徐々に進んでますが・・「徐々に・・」なので、まだまだ作業モード引き続き“ON”にて継続してみます~。。

じゃ・・またまた。。

2010-11-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事