SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “THE 安納焼き芋♪”@自宅裏庭(昼頃)

2010-11-29

20101129

ども!  “THE 安納焼き芋♪”@自宅裏庭(昼頃)

本日も~早朝は、沖合いで演歌系にて定置網漁を~・・潮は「下り出し」=北から南&岸から沖へ・・の方角にて少々強めな海流・・そんな状況下での操業を終わらせ~一時帰宅&店で用事を済ませ・・久しぶりに“3932!”を短時間と決め込み“1丁32”(トランクス1枚)決行~!・・「もち寒かったです・・が気持ち良かったっす~♪」(寒風摩擦状態笑汗)。。

波は・・コシ~ムネの超バックウオッシュ付き(笑涙)・・そして風も徐々に東系へ向きバタバタのおまけも・・何でも早朝の引いてる時間帯は、風も北西オフ&波もクリーンで「良かったっす♪」by “KG&WT”との事でした~・・残念・・まぁ良くある事ですね(笑)。。

その後・・“WT”を道連れにNEXTシェイプボードのテンプレート作りをして・・その後は、自宅に戻り~裏庭で昼飯食べながら~先日伐採した庭の草木を焼却(焚き火笑)・・しながらついでに“焼き芋”も・・そしてすっかり焚き火臭くなった俺とWT(ゴメンよ笑)で店番・・の流れで。。

さてさて・・明日から本格的に東系の風が強まる予想・・魚場も「時化」てくるはず・・安全第一で頑張って乗り切りますかね・・ではでは。。

2010-11-29 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事