SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  UP↑ですね~@南種子町海岸(朝)

2010-12-01

20101201

ども!  UP↑ですね~@南種子町海岸(朝)

気が付けば~今日から12月・・2010年も最後の月を迎えましたね・・この時期思うのは「早いな~もう師走か・・」と毎年毎年(笑)・・そんな12月最初の日は・・時化で定置網漁も休み・・と言う事で薄暗いうちから行動開始。。

低気圧が抜け切らぬ朝は・・雨・・予想されてた強東風も(中弱)程度・・庭に出ると波の音が「ゴ~~」と・・海岸へ着くと期待し過ぎていた程でもなく(笑汗)・・ハラ前後・・一瞬「出直す?」と思ったが・・現れた“KG”の「俺入るよ~♪」で「だよな~俺も・・」と思い直し(笑)久しぶりに一緒にパドルアウト。。

入れば入ったで・・形の良いセットもあり~今の俺には「十分系」の波質・・そして調子も良さそうなライダーKG&“Island mini 5’5”も見れたし・・「楽しかったです~♪」・・潮が多くなりサイズも少しUP↑傾向(ムネ前後)でしたので・・「今頃どうだろ~?」と妄想中(笑涙)。。

その後、シェイプ作業時間を経て~通常運行中ですが・・PM3時より「港に集GO~♪」との事・・魚の出荷仕事だそうです~・・なので、すみませんが~暫し閉店して仕事して~また夕方、再開店しますので・・ヨロシクお願いします。。

ではでは~「“WT”君~明日も波ありそうですよ~(笑)」・・じゃ。。

2010-12-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事