SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 先日の “FunWave” と雲1つない青い空です~。。

2010-12-11

20101211

ども! 先日の “FunWave” と雲1つない青い空です~。。

本日は~打って変わって暖かな日和・・早朝の沖合いでの操業を済ませてから~予定通り、佐藤家長男「謙太」の“おゆうぎ会”へ・・一生懸命、踊ったり歌ったりする子供達かわいかったです~・・そして息子の成長も確認・・「一年って早いな~」と思うのと共に「成長してるな~」と・・そんな午前中を。。

東海岸の方は~少し波あるみたいですね・・気温も暖かかったし、潮と地形を考慮すれば“FUN”だったかもですね。。

そして~現在、休憩中の“Billabong Pipe Masters in Memory of ANDY IRONS”・・俺の世代的に~例えば“Rob Machado”選手VS“Taylor Knox”選手のヒートとか~(この2人の波乗りを+÷2希望笑)・・“Shane Dorian”選手が登場したり~と・・「NEW SCHOOLER」と呼ばれた人達が登場して「お~っ!」なんて1人興奮したり(笑)・・そして次のR3では、世界王“Kelly Slater”選手VS“John John Forence”の若手超ロコ筆頭との対戦もあり~の・・見所十(二)分なんですが・・何せLIVEは、超夜中なので(俺無理笑)・・時間の空いた時にVIDEOで楽しもうかな♪。。

ではでは~明日も「臨機応変」に。。

2010-12-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事