SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! よ~く見ると良い波ですが・・次の瞬間消えます(笑)

2010-12-12

20101212

ども! よ~く見ると良い波ですが・・次の瞬間消えます(笑)

本日~・・早朝は、まだ北西風・・沖合いでの操業を済ませ・・キハダマグロの切り身&氷をクーラーBOXに入れ(新鮮鮪美味笑)・・AM9時からのビーチクリーンの前に「30~40分ほど“3932!”出来るかも~♪」と思い何ヵ所かグルグル~っとパトロール・・東海岸は、ハラ位のうねりあるが・・潮だったり地形だったり~で南海岸へ・・しかし(小)・・そんなこんなで時間も無くなり・・のんびり現場待機(笑)。。

でビーチクリーンを済ませ・・その頃には、風も北東風に・・そして予定していた自宅の修繕を決行・・結局、昼過ぎまでかかり~終了して、その後、長男を連れ店に出勤(息子昼寝笑)・・そんな流れで・・またNO32でした~(笑涙)。。

明日は~前線を伴った低気圧が九州南部を通過予定で・・1日南系の風予想っすね~・・風が北系に変わるのが明後日なので~波乗り的には、「明後日狙い」と言う感じかな・・とりあえず明日は、早朝定置網漁→作業→用事も兼ねて西之表市へ~と言う流れでバタバタ~と午前中を過してみます。。

ではでは。。