SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  風波残り系南西うねり@南種子町海岸(朝)

2010-12-14

20101214

ども!  風波残り系南西うねり@南種子町海岸(朝)

最近は・・夜が明けるのが遅い・・天気にも左右されるけど今日は、操業を終えても・・まだ暗い感じ・・なので港に帰る頃になると見え出す海面・・通常「凪」ならば、船の揺れで色々詮索できるが・・今日は、北西風も強く明るくならないと「良く分らない・・」状況でしたが・・辺りが見え出すと南西系うねりを確認。。

とりあえず操業終了後は・・用事を何件か済ませ・・作業合間の空いた時間に“3932!”決行♪・・サイズは、ハラ前後で・・右方向より来る間隔の狭い風残り波系・・まぁオフに整われクリーンな雰囲気・・1時間位入り~何本か良い波掴め・・しか~し1番サイズのある波に乗れましたが~コケました(笑涙)・・でも波のある時に少しでも海に入れて良かったっす~。。

現在PM7時前・・店の外に出してある縦看板が・・強風に煽られ「バタ~ン!」と倒れました・・これ風が(強)の合図です~(笑)・・明日も、この向きで強めに吹く予想ですね・・気温も下がり寒くなるとか~・・明日は、一応“THE 網入換え”作業予定なんで・・決行されれば、夕方まで沖合いで作業になります~(寒笑)。。

ではでは・・またまた。。

2010-12-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事