SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! すすに注意~(すす笑)@熊野港ドラム缶焚き火

2010-12-16

20101216

ども! すすに注意~(すす笑)@熊野港ドラム缶焚き火

本日・・早朝は、一桁の気温・・と言うか1日中寒かったっす~・・風は、北北西~北?な雰囲気・・俺達は、早朝の定置網漁から始まり~・・その後“THE 網入換え”決行~♪・・で終了したのがPM5時前~・・と言う事で、ほぼ1日中作業してました・・「クタクタっす~(笑汗)」。。。

とりあえず大仕事の入換え(箱網部門)を終えたので・・「ほっ」としてます・・午後の入れ込み作業では“泳ぎ班”と言う事で沖を泳いでましたが・・通称「ザコ」=キビナゴが「キラキラ~★」としながら沢山泳いでました~・・まぁザコも美味しいですが・・このザコを追い掛けて何か良い魚が来てくれるかも~なんて・・少々妄想気味の期待も(大漁希望笑)。。

そんなこんなしてるうちに~・・“Pipline Masters”もR5(かな?)まで進行してるとか・・ん~注目ヒートもあり見たいのは、山々の山々だが・・今日は「たいちぇ~だれたろ~」(373C笑)ちゅう事で、また時間ある時に、じっく~りと(笑)。。

ではでは~・・あっそうだ・・明日の夕方から“浜山水産”の“THE 忘年会”です~・・「誠にすみませんが~ご用の方は、夕方までに~」勝手ですみませ~ん(謝罪笑)・・じゃ。。