SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! わかるな~この気持ち(俺もよくあります~笑)@南種子町海岸夏の日

2010-12-20

20101220

ども! わかるな~この気持ち(俺もよくあります~笑)@南種子町海岸夏の日

ん~・・色々と忙しい・・と言うか作業が進まない・・「いや違う」=仕事が遅い(答笑)・・ので早朝の定置網漁を終えたら作業場にて午前中いっぱいは、コツコツ作業してるのですが「・・・・汗」と言った状況・・まぁこれが“通常運行体制”と言う事で・・自給換算するのは、決してやめておこうかな(笑涙)。。

風は・・緩めの南系で・・東海岸は、(小)波ありそうな雰囲気ですが・・本日、久しぶりに会った“KG”も本日NO32とか・・まぁ朝一が満潮だし~尚且つ忘年会シーズンなので大忙しでしょうね(黒潮忙笑)・・頑張って。。

そして・・明日は“THE 網入換え”道網約900m部門の予定なので~作業は「STOP」で“漁師モードDAY(でいっ!)”になりますので~宜しくです。。

やっぱ師走は「バタバタ~!」っすね・・ではでは。。

2010-12-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事