SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! お陰様で~(祝笑)。。

2010-12-21

20101221

ども! お陰様で~(祝笑)。。

本日・・コンディション不良の為~“THE 網入換え”道網部門は・・明日に延期・・自然相手の仕事なので~そんな事は、日常茶飯事と言う事で臨機応変に予定変更~なんで真っ白けっけの粉だらけ~で午前中は、作業&作業~といつもと同じ。。

風は、暖かかった南系から西風に変わり・・冬型っぽい雰囲気に・・店に来てくれた“AK”さんも~農作業が「久しぶりの休み♪」と言う事で「皆さん忙しいっすね~」と・・比較的、冬場の種子島は、収穫を迎える作物も多く忙しかったりですね。。

波乗り的には・・何のネタないけど~(すみません・・汗)佐藤家的には、長男「謙太」が~お陰様で、本日満3歳を迎えました~(嬉笑)・・月並みですが~これからも元気にすくすく育って欲しいと願ってます(親父笑)。。

ちゅ~事で・・海の状況良ければ、明日こそは“THE 網入換え”予定・・「頑張ろ~っと」・・ではでは。。

2010-12-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事