SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  ホテル前P駐車場復活しました~。

2010-12-23

20101223

ども!  ホテル前P駐車場復活しました~。

え~っと・・先ず、以前使用させて頂いていた“ホテル前P駐車場”(入口角地)を、また使用させて頂ける事になり~本日、草払いと少し整備をしました・・そして、この駐車場を使用出来る様になりましたので①路上駐車②漁民センター(公民館)敷地への出入り③併設してあるゲートボール場の横断&出入り④神社前からの海へのアクセス等・・などなどと・・これらにつきましては、地元ロコサーファー及び、この地域で生活されてる地域住民の方々からの要望でありますので・・最高な波が訪れる“ホテル前P”での波乗りを継続して行く上で是非守って頂きたく思います~(宜しくお願いします)。。

そんなこんなで~・・ちらっと海岸も覗きましたが・・薄っすら系のうねりに満潮気味の海=ショアブレイク・・なので本日も早々に店に出勤して作業・・あっ・・因みに昨日は、夕方まで沖合いでの“THE 網入換え”とアンカー張りを行い「ふ~~~っ」でした(くたくた~笑)。。

何だか忙しいですが・・このままの流れにて年末に向けて「バタバタ~!」と向って行きましょうかね~・・いやいや~全然予定通り作業が進みません(言い訳笑汗)・・ではでは。。