SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! これは~昨日です・・@南種子町のんびり海岸波

2011-02-08

20110208

ども! これは~昨日です・・@南種子町のんびり海岸波

本日の早朝・・沖合いでの操業を済ませての帰り~・・親方が水温系で海水温を調査・・温度は「18.5℃」・・一番冷え込んだ時で「17℃」なので若干上がったが・・まだ種子島的には、冷たい海水温・・・波乗り的には、入った時に慣れるまでひんやりする感じの水温・・そして最高気温が18℃なので陸も海も一緒ですね(笑)。。

明日は~久しぶりに北西~北東風になり・・明後日も東系で~週末は、北西ブンブン予想・・なのでまた寒波系の到来かも・・波の方は、昨日に引き続き小波系のヒザ~モモで・・南西の風も徐々に吹き出しオンへ・・なので作業モードにて午前中から昼過ぎまで、サンディング&リペアに専念でした。。

今週までに片付けておきたい作業が、まだ少し色々と・・明日は、定置網漁後に~港で作業予定なので・・時間次第で臨機応変に~・・ん~「また寒くなるのか~(涙)」・・いわゆる“三寒四温”って感じですね~。。

ではでは・・また明日。。

2011-02-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事