SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “THE 水揚選別台”@熊野港

2011-02-09

20110209

ども!  “THE 水揚選別台”@熊野港

本日の早朝・・風が北西にも関わらず暖かい空気・・そんな沖合いでの操業・・珍しい珍客「マンボウさん」も・・近くで見ると本当に不思議な魚である(逃がしましたよ・・笑)・・そんな操業を済ませ~その後は「選別台」の製作に。。

左の古い選別台は~何でも30年弱ほど使用していた年期物・・この上を何千?何万?トンの魚達が通り過ぎ~食卓や商店、料理屋さんなどへ行き消費されただろう・・そんな選別台も寿命を向え現役引退(お疲れ様です~笑)・・そして本日、新しい「NEW 選別台」を製作して設置・・何だか清々しい気分(新笑)・・そんな作業を昼過ぎまで~と言う事で休みの“UT坊&20DC”にも合流出来ず~NO32↓。。

何でも朝一は、コシハラ位で~潮が引くとモモ前後だったとか・・でも天気も良かったし気持ち良さそうな感じ(想像笑)・・「最近何だか時間無いな~・・」なんてたまに呟いたり(貧乏暇なし爆笑涙)。。

さて・・明日は、東系の風予想・・天気も徐々に下り坂な雰囲気・・タイミング見て~もし出来れば“3932!”も視野に入れて~臨機応変に。。

ではでは。。

2011-02-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事