SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!   スモール系波@南種子町海岸

2011-02-10

20110210

ども!   スモール系波@南種子町海岸

本日も~早朝は、沖合いで定置網漁を・・毎日違う海のコンディション・・流れる潮の向きと速さや~風向きと強さ・・そしてうねりの高さと質・・etc・・そして1番違うのは、入る魚の種類や量・・なので毎日沖に出て網を上げてみないと「わかりませ~ん(笑)」・・そんな沖合いでの操業を無事に済ませ終了。。

港帰りに南種子町海岸へ・・風は、北東系ぼちぼち・・着くと静かな海に時々綺麗なヒザ~モモの岸よりブレイク人数0(写真参考笑)・・暫し観察「もしかして走れそうなセットきたりして・・」なんて・・思ったが静かなまま・・一応念のため他の海岸へ・・しかし案の定ヒザモモよれよれ(笑涙)・・なので「仕事すっか~♪」で店に出勤で作業開始。。

今夜・・天気が崩れ低気圧が通過するらしい・・明日の朝の気圧配置図を見れば、前線を伴った低気圧が太平洋上にド~ンと・・なので一応期待できるかも~なんて思ってますが・・こればかりは「わかりませ~ん・・(無責任笑)」。。

では・・今日は「わかりませ~ん」って2回も使ってしまった(笑汗)・・じゃまた明日。。

2011-02-10 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事