SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!seedsurfboards「Island Drive」5’8 X 18.11/16 X 2.1/4

2011-02-11

20110211

ども!seedsurfboards「Island Drive」5’8 X 18.11/16 X 2.1/4

早朝の定置網漁・・時期にもよるけど~真っ暗な沖合いでの操業が通常・・もちろん船のライトを付けてるので船の周りは、明るいが~魚場までの行きなどは“The 闇夜”・・本日もそんな感じで~港から出ると直ぐに揺れだす船・・「波ある♪」なんて思いながら操業・・そして夜が明け始めて見え出す海面・・何だか風波残り系の纏まり無いうねり・・そんな状況下での操業を終わらせ終了。。

車に戻り携帯を見ると・・“若KG”から「南種子町海岸フラット↓・・中種子町海岸に向います~→」と・・なので俺も、近所の商店でパンと牛乳を買い込み出発・・だが・・先に着いたKGより「×だ~↓」と連絡が入り・・「ん~残念↓」とUターンで店に出勤して・・本日仕上がった1本(写真参照)。。

このボード・・今までの調子の良かった違うタイプの何本かのボードデータから~良かった部分と・・新しく「良いのでは?」と思える数値とカーブを合体させ・・自分なりにバランス良く配分したボード・・と言っても「数ミリ」の微妙な世界を行ったり来たりなんですが(笑)・・とりあえず「早く乗りたい!」っす・・けど作業的に、まだまだ先か・・(笑涙)。。

明日・・北西風ブンブン丸予想・・東シナ海大時化回り込み波(西うねり)が来るのかな?・・とりあえず沖合いでの操業で暴風に帽子ふっ飛ばされない様にしないとな(笑)・・ではでは。。

2011-02-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事