SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! あ~・・「こんな波に乗りたいよ~♪(切望笑)」

2011-02-13

20110213

ども! あ~・・「こんな波に乗りたいよ~♪(切望笑)」

本日は~・いつも通り早朝の定置網漁から始まり始まり~♪・・そして「NEXT」は~自宅近所のビニールハウスにてお米の“THE 種蒔き”の仕事を「ほほ~なるほど~」と・・作業的には、人が横に付いて種蒔きマシーンが行い俺は、その出来上がった苗箱を一輪車(ネコ)で運ぶ作業etc~・・そして休憩時間のお茶菓子の豪華な事~♪も~地元の美味しいお菓子や~漬物etcで一日中満腹状態~(ご馳走様笑)。。

で・・夕方から店を開けて・・「ふ~っ・・ホッ」としてます(笑)・・いや~今日は「漁業」「農業」「サービス業?」の色々な職種に携わる事が出来て~良い勉強になりました~!。。

因みに~今日は、昨日が嘘の様に一日中無風~微風・・南種子町海岸も「やっぱりな~」楽しめていたみたいですね~(羨笑)。

と言う事で・・明日より、予定していた“THE サーファーズイヤー”の治療の為、本土上陸により予定で行けば、1週間ほどお休みします~ご迷惑おかけしますが・・宜しくお願いします。。

ではでは・・また1週間後に!。。

2011-02-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事