SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  @熊野港

2011-03-04

20110304

ども!  @熊野港

本日の早朝気温4℃・・と真冬並の冷え込み~・・なので操業は、久しぶりに目だし帽登場・・沖合いの様子は、北西の風がぼちぼち強めで+間隔の狭い北系のうねりもあり・・操業は、無事に終え“THE 網入換え”は、明日に延期↓と言う事で・・変わって港にて網仕事な午前中。。

太陽が出ていたが、冷たい北風が強く「寒かった~」・・そんな網仕事を終えて店に出勤・・店を開店させながら、早々にリペアを2本仕上げて店番体制に。。

ここで『お知らせ♪』を1つ。
友達の“maimai-surf”で~「Island Mini」と言うタイプのボードを削らして頂く事になりました~♪・・詳細は、HPを見て頂ければ「ほほ~っ」と良く分ると思います。。

実際、このボードには数回試乗させて貰いましたが~自分のミニボードに関する認識が「ガラッ」と変るほどの乗り心地に「ぜひ~!」と・・とりあえず動画がありますので「どんな?」と確認してみて下さい~(笑)。。

maimai-surf.com/

因みに↑をクリックしてもHPに飛びませんので~(汗)・・貼り付けたりして宜しくお願いします~(笑汗)。。

じゃ・・明日は、凪そうなんで夕方まで網仕事かな~。。