SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  自己記録更新しました@南種子町海岸(昼)

2011-03-28

20110328

ども!  自己記録更新しました@南種子町海岸(昼)

本日も・・早朝は、定置網漁で沖合いからスタート・・外気温4℃と言う真冬並の寒さ・・幸い風が強くなかったので体感はOK・・網の中には、魚に交じり可愛らしい顔したマンボウが3匹・・そんな操業を無事に終わらせて一時帰宅⇒保育園経由⇒店に出勤。。

今日は・・サンデイング作業・・各番手のサンデイングペーパーにて順にサンデイングポリッシャーと手で臨機応変にシェイプしたデザインに忠実に磨いて行く・・昼前に仕上がり、作業部屋を軽く掃除してから・・時間の余裕もないので少々急いで粉だらけのまま南種子町海岸へ。。

波は・・モモ前後でOK・・そう・・写真は、今日も俺です~・・今年初の“1丁32”(※トランクス1丁でサーフ)決行です・・多分自己記録更新しました・・もちろん「寒かったです~(鳥肌笑)」・・。。

決して勢いでは、ございません・・・「ウエット忘れただけです。。(涙笑)」・・そしてトランクスは、1年中積みっ放しです。。

ではでは・・今日も普通に暮らせる事と仕事に打ち込める事に「感謝」そして経済の末端から自分なりに「応援」頑張ろう!