SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  南種子町海岸(朝)

2011-04-10

20110410

ども!  南種子町海岸(朝)

本日より~また通常運行で早朝は、定置網漁@沖合い・・天候は「快晴」風も北西で爽やかな感じでうねりもあり・・操業後は、とりあえず南種子町海岸へ・・ビーチクリーン前に“超3932!”決行。。

波は・・岸よりの速いセットでハラ位・・そして+バックオッシュ付きの状況・・30分弱しか出来ませんでしたが(涙笑)~最後にたまたま少し走れた波に乗れたので(自己満笑汗)・・早々に上がり、そのままビーチクリーンに突入~・・各自、海岸清掃したり~草払いしたり~新たに役場の方で製作して頂いた注意事項や駐車場の看板を立てたり~と・・「お疲れ様でした」。。

その後は~自宅に帰宅して、現在開拓中のジャングル化した庭の手入れをしたり~選挙の投票に行ったり~で「あっ」と言う間に出勤時間で出勤・・店に出てきて営業しながらリペアしたり~色々で現在PM6時・・ノンSTOPにて動いてましたが、やっとパソコン前に着席して更新中。。

最近継続中の「波」・・こうなれば明日も継続すると・・勝手に思ってます(笑)~なので臨機応変に少しでも~“3932!”希望にて作業もバンバンしながら~行ってみようかな~と思っています。。

ではでは。。

PS・・昨夜は、隣の島の友達遊びに来てくれて~楽しかったっす~今度は“THE 兄貴っち”も誘うからよ~!(笑&笑)。。