SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “MM”& Island mini 5’6@南種子町海岸(先日)

2011-04-11

20110411

ども! “MM”& Island mini 5’6@南種子町海岸(先日)

本日・・息子達に移され何だか風邪気味(笑涙)・・早朝の沖合いは、昨日までの南系から東系に変わったウネリ・・まだまだ十分しっかり系・・操業後の帰宅途中~海か店かの分かれ道まで「ん~~・・どうしよ?」と悩んだが・・やっぱり体が重~く慎重派な俺は(?笑)断念して作業&作業。。

樹脂作業や~シェイプ作業~そして重症リペアを2本ほど~そんな午前中で・・朝は、弱かった北西風も徐々に強まり始め~現在けっこうビュ~ビュ~言ってます・・がしかし明日の朝には、北~北東系で緩むみたいなので~定置網漁的にも波乗り的にもOKですね。。

風の弱かった朝は~波も良かったみたいですね・・ほんと良く続くウネリ・・明日も継続かと~多分・・そして波高図を見れば明後日は、も少しUP!傾向ですね~。。

ではでは~明日は(こそは・・笑)“3932!”したいですが~まぁ臨機応変に(笑)・・じゃ。。

2011-04-11 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事