SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  先日の~南種子町海岸

2011-04-26

20110426

ども!  先日の~南種子町海岸

暫し・・何だか「波乗り日記」にアクセス出来ず・・すみませ~ん(原因不明笑)・・と言う事で~1年振りの来島だった湘南の“TRUE SURFBOARD”T巨匠ことMr TURE“平野太郎さん”達も無事に帰宅の途に・・去年とは、また違った雰囲気の南種子町海岸の波もメイクされて~太郎さんの波乗りを見ていると・・いつもながらに「俺の12年後は・・」と・・想像して心配してしまう(もちろん追いつけないけど・・目標は高く!と言う事で~笑汗)。。

来島中・・暫しの時間を一緒に過ごさせて頂いた・・来る前にはボードや波乗りの~「あんな事や~こんな事も~」聞いて見よう♪なんて妄想してたけど~実際は「次回に持ち越し事項多し・・笑」・・でもボード触らせて貰ったり~触った瞬間「良さそう♪」なんて感じたり・・そこに完璧な理論があったり・・そして自分で証明していたり・・聞きたい事は沢山あったが一緒に過させて頂けただけで「良い経験」でした(沢山の言葉はいらないのかも~で納得笑)。。

そんな有意義な時間を過させて頂き・・昨日から通常運行中な俺・・波も(小)だったり風も(ON)だったり~なんで、早朝定置網漁で演歌系の朝を「エンヤ~♪」とこなし(笑)・・その後は、シェイプ&リペア作業~・・で通常運行中。。

この南風・・明日の夕方以降に北西系に変る予想・・しかし現在の予想的に、日曜日の(強)南風~月曜日の北西風のタイミングが~「THE 本番」な雰囲気ですね(KG談笑)。。

と言う事で・・また明日。。

『PS』フルスーツの落し物

昨日の夕方、南種子町の海岸にて落し物がありました。
色は、黒一色でメーカーが「west」でサイズが(M)位の雰囲気。
風で飛ばされて見え難い場所にあった様です。。
現在、発見者が保管していますので・・お心当たりの方は、ご一報下さい。
宜しくお願いします!