SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「鉄は熱いうちに打て」・・(?笑)

2011-04-27

20110427

ども! 「鉄は熱いうちに打て」・・(?笑)

と言う事で・・先日の残像と~手の感触・・が消えないうちに~・・本日、最終微調整をしてシェイプ仕上げ終了・・“パキッと系”波用の5’8のラウンドテール・・これならあの巻上げにも対応出来て~あのポジションに「ひっつける♪」イメージ(妄想笑)・・後は、完成後の施主さんの波乗りを見て確認しますかね~でも自分でも乗ってみたいな♪(本音笑)。。

今日は~・・朝から南風がビュ~ビュ~・・昼過ぎには、雷様と雨も降り始め・・夕方には、時々激しく・・そしてその後、風が一気に強めの北西系にチェンジ⇔・・少し早めの風変りでしたので~サイズダウンしそうですが~・・明日どうでしょう?

しか~し・・俺・・“THE 網洗い”道網約900m部門予定なので・・早朝定置網漁後は、港に残り作業予定です~(仕事仕事~笑涙)。。

ではでは・・「残像」が消えぬうちに次のシェイプも行ってみます~・・ではでは(笑)。。

2011-04-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事