SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “STC”@南種子町海岸(昨日)

2011-05-13

20110513

ども!  “STC”@南種子町海岸(昨日)

今日は~早朝より北西風が強め・・空気は、乾燥していて少し肌寒い位・・沖合いの様子は~風ビュ~ビュ~&南系うねり薄っすらでだいぶ落ち着いた雰囲気・・そんな状況下での操業を済ませ~魚を選別→氷打ち→競りに向け出荷~で終了。。

最近は~ほんと色々と・・定置網漁は、毎日続行中~佐藤家的用事もあったり~ボード製作も引き続きあり&リペアも~で波が有れば「波乗りしたい~♪」とか・・午後から店番だし~・・などと・・何じゃかんじゃ山積み状態・・と言うか「○○暇無し」系で運行中。。

なので今日は~NO32で用事を済ませに隣町まで行ったり~ボード製作関連作業したり~で午前中を過し・・午後から店番・・そしてPM7時より~今度は、商店街の役員会でお出掛け。。

明日は・・南種子町の「特定検診・がん検診」の日・・勤め先などの検診が無い、自営業者としては~この検診を1年に1度受けておきたい・・確か去年は、網仕事で行く事が出来なかった~・・なので明日は、必ず行こう~と思います。。

ではでは・・毎日バタバタ~と臨機応変に行ってますが~明日も同じく臨機応変に・・ではでは。。

2011-05-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事